矯正中でも見た目に気を付けよう!インビザラインの魅力

矯正には豊富な種類がある!

矯正には、多くの種類があります。一般的なワイヤー矯正から最近ではマウスピース矯正など、種類によって特徴が異なります。そんな矯正の種類をランキング形式で紹介します。

人気の矯正ランキング

no.1

インビザライン

ワイヤーやブラケットを利用せずに、マウスピース型の装置を利用します。そのため、自分で取り外しができます。また、ワイヤーなどによる不快感などもないので、人気1位です。

no.2

ハーフリンガル矯正

目立ってしまう上顎だけ裏側矯正し、下顎には表側矯正をする方法です。最も費用を抑えて目立たない矯正ができます。

no.3

裏側矯正

上顎も下顎も裏側に矯正をすることで、周囲の人から気づきにくくします。また、舌癖の改善にも繋がるため人気がありますが、ハーフリンガル矯正より費用が掛かるので確認しておくと良いでしょう。

矯正中でも見た目に気を付けよう!インビザラインの魅力

口元

インビザラインが人気の秘密!

プラスチック素材でできているインビザラインは、透明のため目立つことがなく名古屋で人気があります。矯正中でも気にせず笑顔を見せることができ、生活に支障がでません。また、取り外しが簡単にできるため、清潔に保つことができるのも、人気の秘密です。

注意点とは?

インビザラインはメリットが多く人気がありますが一つ注意点があります。それは、使用時間を守ることです。取り外しができることで、食事の時間など取り外す人が多くいますが、使用時間を守らなければ矯正をすることができません。そのため、しっかり使用時間を守るようにしましょう。

インビザラインを実際に利用した人の声

見た目が気になる人にオススメ!

私は接客業をしているため、歯並びを改善することにしました。しかし、普通の矯正は目立ってしまうのでインビザラインをすることになったのですが、仕事に支障なく矯正できるので満足しています。

広告募集中